コンテンツへスキップ

閲覧中の記事 大地のパワーが宿るスモーキークォーツ

大地のパワーが宿るスモーキークォーツ

大地のパワーが宿るスモーキークォーツ

秋も深まり、眩しいぐらいに青々としていた木々が、赤や黄色に色づき始めてきました。肌寒さを感じる季節ですが、温かみある色に染まっていく景色を見ていると、心が和みます。

今回は、秋のカラーに欠かせない、透明感のあるブラウンが美しい“スモーキークォーツ”のジュエリーのコーディネートをご紹介致します。

 

 

 

「メルティングライト」ネックレス 72,600円
「水」ネックレス 93,500円
 

スモーキークォーツは大地と繋がりが深い石で、そのパワーが宿る石といわれています。そのため、持ち主が地に足を付けた毎日を送れるようにという意味合いがあり、石言葉には、「精神の安定」「身体の癒し」があります。

 

こちらのネックレスは丸みのあるフォルムに落ち着いたブラウンカラーがさらに自然のぬくもりを感じさせてくれるメルティングライトのネックレスと3種類の異なるチェーンが美しい水のネックレスとのコーディネートは、落ち着きがありながら、華やかな印象です。

 

 

「オーガニックジェムズ」ピアス M 
スモーキークォーツ 84,700円
「アースドロップス」リング 
スモーキークォーツ 194,700円
 

カットを施したリングは光の反射で、女性らしさを演出。手元をスモーキークォーツのリングだけにして、耳元とコーディネートすると、洗練された印象になります。

 

存在感がありながらも、肌の色に溶け込んでくれるスモーキークォーツのジュエリーは、どんなスタイルも選ばず、デイリーに取り入れていただきやすいカラーストーンです。

 

店頭では、様々なカットのスモーキークォーツを取り揃えております。

是非、店頭でご覧下さい。

 

マリハ 阪急うめだ本店 清水・白石・吉川