Recruit

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MARIHAは「幸せを感じる環境をつくることができれば、世界はもっと美しくなる」を信条に、毎日を輝かせ、喜びを感じていただける商品を提案しています。

この度、業務拡大につき本社スタッフを募集いたします。

男女は問いませんが、女性が働きやすい職場環境です。

ご興味のある方は、下記の募集要項をお読みの上、ご応募ください。


【応募書類締切:2021年8月30日(月)必着】

■ 応募方法

希望職種を明記のうえ、写真を添付した履歴書、職務経歴書、および志望動機書をメールにて下記のアドレスにお送りください。

メールアドレス:staff@mariha.jp

応募に関してのお問い合わせもメールでお送りください。

なお、選考の結果に関しては、面接に進んでいただく方のみにご連絡いたします。

応募書類はご返却できませんので、あらかじめご了承ください。

ご質問がある方は、お気軽にメールにてお問い合わせください。

 


■ 募集職種:MARIHA本社勤務スタッフ

①アパレル生産管理担当

②EC運営担当

③営業事務

④PR&マーケティングアシスタント


■ 仕事内容

①アパレルの生産管理全般

②自社ECの運営管理。主に商品登録、受注処理、出荷処理等

③営業事務(入力作業、出荷作業等)

④PR担当やマーケティング担当のアシスタント業務


■雇用形態:契約社員(契約期間1年間。その後継続又は正社員登用の場合あり。)


■勤務日数:週5日(応相談)


■勤務時間:9:30~18:00(応相談)


■勤務開始希望日:応相談


■応募資格(共通):短大・大卒、もしくはファッション/ジュエリー関係の専門学校卒。募集職種の経験必須。マリハの商品やコンセプトに共感できる、明るくコミュニケーション能力の高い方。基本的なPCスキルがあり、社会人経験が2年以上ある方。ジュエリーやアパレル業界で経験のある方を歓迎いたします。


■年  齢:22歳~45歳位まで


■勤 務 地: ㈱マリハインターナショナル本社(東京都港区六本木)


■休日/休暇:土日、国民の休日、夏季・年末年始


■給  与:経験・能力を考慮し、弊社規定により決定いたします。


■待  遇:社会保険完備、交通費支給(3万円まで)、従業員割引、賞与