商品ページにてご希望の商品をカートにお入れください。ご注文商品に間違いがないかご確認の上、次にお進みください。
お届け時間指定のご希望や購入方法についてお選びください。
領収書の発行をご希望の場合は、カート内の備考欄に領収書の宛名と但し書きをご入力ください。
ご注文商品に同梱し発送いたします。
商品ページにてご希望の商品をカートにお入れください。ご注文商品に間違いがないかご確認の上、次にお進みください。
お届け時間指定のご希望や購入方法についてお選びください。
領収書の発行をご希望の場合は、カート内の備考欄に領収書の宛名と但し書きをご入力ください。
ご注文商品に同梱し発送いたします。
クーポンをご利用の場合はクーポンコードを入力し、「適用する」を押してください。必ずクーポンが適用されているかをご確認後、お支払に進んでください。
送料をご確認いただき、次へお進みください。
クレジットカード/銀行振込(KOMOJU)/楽天ペイ/Amazon Pay/Google Pay/Apple Pay/PayPay/キャリア決済をお選びいただけます。
※お届け先住所がご注文者住所と異なる場合はこちらで入力いただく必要がございます。
入力内容のご確認の上、ご注文の確定をお願いいたします。
クレジットカード決済について
ご利用いただけるクレジットカードの種類
Visa、Mastercard、American Express、JCB
・お支払い回数については、お手持ちのカードのカード会社により異なるため、カード会社にお問い合わせください。
・クレジットカード会社より送付されるご利用明細書をご利用控えとさせていただきます。
・お客様のご利用状況等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
・クレジットカードの承認が完了してからご注文が確定となります。
承認前には商品在庫は確保されておりませんので、ご注意ください。
・第三者によるクレジットカードの不正利用防止のため、不正アクセス除外システムの導入、不正検知システムの導入、監視などを常時行っており、管理システムから自動的にご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
ご注文完了後、ご注文確認の自動メールが送信されますのでご確認ください。
ご注文完了メールが2営業日経っても届かない場合は、ご注文番号を明記の上こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
◆クレジットカード決済、銀行振込(KOMOJU)、楽天ペイ、Amazon Pay、Google Pay、Apple Pay、PayPay、キャリア決済(ソフトバンクまとめて支払い、ドコモ払い、auかんたん決済)をお選びいただけます。
※代引き配送は対応しておりません。
【ご利用いただけるクレジットカードの種類】
Visa、Mastercard、American Express、JCB
・お支払い回数については、お手持ちのカードのカード会社により異なるため、カード会社にお問い合わせください。
・クレジットカード会社より送付されるご利用明細書をご利用控えとさせていただきます。
・お客様のご利用状況等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
・クレジットカードの承認が完了してからご注文が確定となります。
承認前には商品在庫は確保されておりませんので、ご注意ください。
・第三者によるクレジットカードの不正利用防止のため、不正アクセス除外システムの導入、不正検知システムの導入、監視などを常時行っており、管理システムから自動的にご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
・ご注文完了 をクリック後、銀行振込用のサイト「KOMOJU」にリダイレクトされます。
・振込先のご連絡より7日以内に、お買い上げ総合計金額をご送金下さい。
・ご入金が確認出来次第、発送手配をさせていただきます。
・振込手数料はお客様のご負担となります。
・お支払い内容については、購入手続き後の画面上とメールでもお送りしていますのでご確認ください。
※メールの受信設定で@komoju.com からのメールを受信できるように設定してください。
・税込11,000円以上は送料無料でお届けいたします。
・税込11,000円未満は送料一律660円(税込)にてお届けいたします。
・通常、ご注文の翌日(土日・祝・夏季休業・年末年始休業を除く)から、5日以内に発送いたします。発送後、地域によってお届けまでの日数が異なりますのでご注意ください。
・銀行振込の場合は、入金確認後、5日以内に発送いたします。(土日・祝・夏季休業・年末年始休業を除く)
・遅延する場合はメール等でご連絡いたします。
・ヤマト運輸でお届けいたします。
・出荷完了後、送り状番号をメールにてお知らせいたします。
・お届け時にご不在の場合は、発送日から7日間以内に商品をお受取りください。(ヤマト運輸)
・長期不在や住所不足等の理由により期間内にお届けが出来ない場合は、弊社へ返送され、ご注文をキャンセルさせていただきます。
・発送後のお届け先住所の変更をご希望の場合には、着払いでの送料が発生いたしますので、ご注意ください。
・海外への発送は承っておりません。
無料のギフトラッピングについて
(ジュエリーのみ)
・ギフトラッピングご希望の際は、ご注文時にギフトラッピング「あり」を選択してください。
・ギフトラッピングを選択された場合は、無償にて箱にリボン(黒)をおかけし、メッセージカードと手提げ袋を同梱させていただきます。
・ギフトラッピングのリボン色(黒)の変更をご希望の場合は、商品をカートに入れた際、カート内の備考欄に「リボン色変更」とご入力ください。(リボン色変更をご希望の場合、リボンの色はお選びいただけません。)
・商品の破損を防ぐため、商品は透明の袋に入れた上で箱にお入れいたします。
・ジュエリーのみの対応となります。ウェアのラッピング対応は承っておりません。
会員登録(MARIHA MEMBERS CLUB)について
MARIHA MEMBERS CLUBは、無料の会員制度です。スペシャルクーポンやイベントへのご招待などの特典をご用意しております。お客さまのご購入実績に応じてステータスがステップアップして、お買い物をよりお楽しみいただけます。(※MARIHA Official Online BoutiqueとMARIHA 表参道ヒルズ店でのご購入実績のみが会員ステータスに反映されます。)会員登録をしていただくと、次回ご注文の際はお客様情報を入力する手間がなくご注文いただけます。会員登録をせずにご注文いただくことも可能です。
◆会員登録をされる前に、必ずプライバシーポリシーをすべてお読みになり、ご承諾いただいたうえで登録ください。
※MARIHA Official Online Boutiqueの購入履歴は、すべて購入時にご入力のメールアドレスで管理(紐づけ)されています。これまでに一度でもお買い上げいただいたことのあるお客さまは(ゲスト購入を含む)、過去2年間のご購入実績を反映したステータスとなります。
◆会員特典およびステータスについて
MARIHA MEMBERS CLUBにはお客さまのご購入実績に応じた4つのステータスがございます。 ステータスに応じたバースデークーポンやイベントのご招待などの特典がございます。 ※MARIHA Official Online BoutiqueとMARIHA表参道ヒルズ店のご購入実績のみがステータスに反映されます。
◆会員ステータス
MEMBER: 過去2年間のご購入実績が税込15万円未満
1 STAR: 過去2年間のご購入実績が税込15万円以上
2 STARS: 過去2年間のご購入実績が税込30万円以上
3 STARS: 過去2年間のご購入実績が税込70万円以上
・ご自身の会員ステータスは「マイページ」にてご確認いただけます。
・会員登録時に「MARIHAからのEメールのご案内を受け取る」にチェックが無い場合、ステージ確定や特典のご連絡ができかねます為、必ず登録時にご確認のうえ、チェックをお願いいたします。
・MARIHA Official Online Boutiqueからのメールを受信できるよう@mariha.jpのドメイン指定受信許可設定をお願いいたします。
◆会員証について
ログインページよりメールアドレスとパスワードをご入力いただきますと、会員IDとバーコードが表示されます。
MARIHA 表参道ヒルズ店でのお買い物の際は、マイページへログイン後、会員バーコードをご提示ください。
メールマガジンの登録解除・MARIHA MEMBERS CLUBの退会をご希望の場合は、こちらよりご連絡ください。
◆ご注文番号、お名前、キャンセル又は変更の理由をご記載の上、メールにてご連絡ください。お手続き方法をご案内させていただきます。
ご注文変更については、一度ご注文のキャンセルを行い、新たに商品をご注文いただく場合がございます。
◆第三者によるクレジットカードの不正利用防止のため、管理システムから自動的にご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
◆商品到着後7日以内に、ご注文番号、お名前、返品・交換の理由をご記載の上、メールにてご連絡ください。返品をお受けする場合は、お手続き方法のご連絡をさせて頂きます。
◆お送りいただいた商品が、当社基準により「未使用品」と判断できる商品についてのみ返品のお手続きを進めさせていただきます。使用感が認められる商品の返品はお受けいたしかねます。
◆同梱されていた付属品は全て商品と共にご返送ください。
◆お客様のご都合による返品の場合は、送料ご負担の上ご返送ください。お客様都合の返品商品を着払いでご返送された場合、送料を差し引いてご返金いたします。
◆初期不良・誤発送の場合は着払いにてご返送下さい。
◆お客様都合の交換の場合、二度目の配送については送料を頂戴いたします。
◆決済方法によっては、締日の関 係で弊社システム上にて返金処理ができない場合がございます。その際は、銀行振込でのご返金とさせていただきます。
◆楽天ペイ、キャリア決済(ソフトバンクまとめて支払い、auかんたん決済)では一部返金ができないため、複数点ご購入の場合、銀行振込でのご返金となる場合がございます。
◆お客様 都合のご返品、注文キャ ンセルに 伴う返金について、銀行振込手数料はお客様ご負担となります。(商品代金より振込手数料を差し引いた金額のご返金となります。)
※但し、以下の場合は返品をお受けいたしかねますので、ご注意下さい。
・転売目的で購入された商品
・ご使用になられた商品
・お客様の責任により破損した商品
・商品到着後、8日以上経過した商品
・当サイト以外で購入された商品
※ピアスに関しては、使用/未使用に関わらず返品はお断りいたします。(但し初期不良を除く)
<連絡先>
株式会社マリハインターナショナル/MARIHA Official Online Boutique担当
メールアドレス: boutique@mariha.jp
電話番号:03-6459-2572
◆ジュエリー
・各商品ページをご参照ください。
リングサイズについては、画像をご参照ください。
◆ウェア
・各商品ページをご参照ください。
・表記については、下記をご参照ください。
肩幅:肩線から肩線までの直線距離
バックネックポイント:首付け根回りの後ろ中心点
裄丈:バックネックポイントから肩先を通った袖口までの距離
袖丈:肩線から袖口までの直線距離
身幅:両袖の付け根下の直線距離
ウエスト:ウエストの一番細いところの直線距離×2
着丈:バックネックポイントから裾までの直線距離
身幅:両袖の付け根下の直線距離
ウエスト:ウエストの一番細いところの直線距離×2
着丈:バックネックポイントから裾までの直線距離
ウエスト:ウエスト幅×2
着丈:上端から裾までの直線距離
肩幅:肩線から肩線までの直線距離
バックネックポイント:首付け根回りの後ろ中心点
袖丈:肩線から袖口までの直線距離
身幅:両袖の付け根下の直線距離
着丈:バックネックポイントから裾までの直線距離
肩幅:肩線から肩線までの直線距離
バックネックポイント:首付け根回りの後ろ中心点
裄丈:バックネックポイントから肩先を通った袖口までの距離
袖丈:肩線から袖口までの直線距離
身幅:両袖の付け根下の直線距離
着丈:バックネックポイントから裾までの直線距離
◆全てのジュエリーについて
・ジュエリーは繊細な商品のため、衝撃を与えたり無理な力をかけたりすることによって破損の可能性がございます。
・力仕事やスポーツをする時、入浴や就寝、家事や炊事、幼児の世話をする時などは、商品の破損・思わぬ事故や怪我を避けるため必ずお外しください。
・体質によっては痒みやかぶれなどを生じる場合がございます。皮膚に異常を感じた時はただちにご使用を中止し、専門医にご相談ください。
・サウナやスキー場など、高温になる場所や寒冷地でのご使用は、火傷や凍傷の原因となる場合がございますので必ずお外しください。
・ご使用後は、柔らかい布で丁寧に拭いてください。ジュエリーに付いた汗や皮脂、化粧品などはジュエリーの変色の原因となります。
・保管の際は高温多湿や極度の乾燥状態を避け、直射日光が当たらない場所でジュエリー ボックス等に入れて保管してください。
◆シルバー商品
・シルバー製品は、湿気・汗・化粧品・薬品などに触れると化学反応を起こし、変色が起こります。使用後は柔らかい布で丁寧に拭いてください。
・シルバー製品はコーティングが施されていますが、シルバーの特性上、使用するうちに変色・退色が発生します。コーティング仕上げの性質上、永久的な品質を保証するもので はありません。また、変色・退色の進行速度は、保管環境や使用状況、使用者の体質など によって異なりますので、ご理解の上ご利用ください。
・研磨剤入りの磨き布・洗浄液の使用はコーティングの剥がれの原因となりますのでご使用はお避けください。
◆天然石を使用した商品
・天然石は衝撃などにより破損する場合がございます。落としたりぶつけたりすることのないようご注意ください。
・石の種類によってはインクルージョン(内包物)やクラック、色むらのようなものが見られる場合がございます。MARIHAでは天然石ならではの個性ととらえてご提供しておりますので、予めご了承ください。
・一部の天然石は、汗、油分、水、熱、直射日光などに弱いものがございます。使用後は柔らかい布で丁寧に拭き、高温多湿や極度の乾燥状態を避け、直射日光が当たらない場所でジュエリーボックス等に入れて保管してください。
◆アパレル商品
・商品を着用前に、タグ等に記載されている「取り扱い上の注意」、「洗濯表示」を必ずご確認ください。
・商品のお取り扱いに関しましては、各商品ページをご確認の上お買い求めください。
◆ジュエリー
ご購入店舗、MARIHA直営店、又はMARIHA Online Boutiuqueにて承っております。
一度お品物を確認させて頂き、お修理内容、お見積もり等のご連絡をさせて頂きます。
MARIHA Online Boutiuqueにてお修理進行の際は、事前のお振込み、又は代引き配送で承ります。
<MARIHA直営店>
MARIHA 表参道ヒルズ店 03-6447-2551(直通) [ 全ラインナップ取扱い店舗 ]
MARIHA 伊勢丹新宿店 1階 03-6457-7128(直通) [ Earth Drops / Essentials / Bridal ]
MARIHA 伊勢丹新宿店 本館 2階 アーバンクローゼット 03-3352-1111(代表) [ Silver ]
MARIHA 阪急うめだ本店 1階 06-6313-7911(直通) [ Earth Drops / Essentials / Bridal ]
MARIHA Online Boutique メールアドレス:boutique@mariha.jp
◆ウェア
ウェアの丈直しや破損によるお修理は承っておりません。
・【オーダー商品】もしくは【受注生産】と記載のある商品は、ご注文確定後に製作に入り、完成し次第発送いたします。通常は納品まで約2ヶ月お時間をいただいております。ご注文時期 (GW・お盆期間・年末年始等) によっては、通常と納期が異なる場合がありますので、ご了承くださいませ。通常と納期が異なる場合は、別途ウェブサイト上にてお知らせいたします。納期について「了承する」ボタン押下をもって、ご理解いただいたものといたします。
・【オーダー商品】【受注生産】は、ご注文確定後のキャンセル、ご注文内容の変更ができません。お客様都合による返品もお受けできかねます。
・当店では、同時にご注文いただいた商品は、全て同梱発送しております。即納商品と【オーダー商品】【受注生産】を一緒にご注文された場合は、【オーダー商品】【受注生産】の納期に合わせ、すべて一緒に発送いたします。即納商品の先発送をご希望の場合は、お手数ですが別々にご注文くださいませ。
・商品ページに刻印についての記載がある商品のみ、刻印を入れることができます。
・ご注文情報入力画面で、ご希望の刻印文字を入力してください。
・刻印字体はブロック体、筆記体の2種類からお選びいただけます。
・使用可能文字はアルファベット(大文字と小文字)、数字、「・」「.」「&」「to」「半角スペース」です。
「・」「&」「to」「.」「半角スペース」はそれぞれ1文字としてカウントします。
・漢字や平仮名、カタカナは刻印できません。
・刻印料金や文字数は、商品ごとに異なりますので、各商品ページをご確認ください。
・ご購入後に刻印をご希望の場合は、ご購入時と料金が異なります。
直営店舗にお持ち込みいただくか、MARIHA Online Boutique メールアドレスへお問い合わせくださいませ。
・刻印文字の見本は画像をご参照ください。
・商品ページに【予約】と記載している商品は、予約注文をお受けしています。「配送予定時期」をご確認のうえ、ご注文ください。商品が入荷しましたら、順次出荷させていただきます。発送後に「商品発送完了」メールをお送りいたします。
・生産の都合上、商品の納期・サイズ・仕様などが変更となる場合があります。ご予約後に変更があった場合は、別途ご連絡いたします。
・予約商品は、基本的にお届け予定時期(商品入荷後)を目安に、通常販売へ切り替わります。予約商品の段階で完売となったり、再入荷がない場合は、通常商品として販売されない場合もございます。
・当店では、同時にご注文いただいた商品は、全て同梱発送しております。即納商品と予約商品を一緒にご注文された場合は、予約商品の納期に合わせ、すべて一緒に発送いたします。即納商品の先発送をご希望の場合は、お手数ですが別々にご注文くださいませ。
ニュースレター購読の解除をご希望の際は、boutique@mariha.jpまでご連絡ください。
MARIHA商品についてのお問い合わせは以下までお送りください。
・順次対応いたしますので、ご返信までお時間を頂戴する場合がございます。
・土日祝、夏季休業、年末年始を除く、営業日にご対応いたします。