コンテンツへスキップ

閲覧中の記事 <新入荷>さわやかに夏を彩るブルーの天然石

<新入荷>さわやかに夏を彩るブルーの天然石

<新入荷>さわやかに夏を彩るブルーの天然石

営業を再開しましたMARIHA直営店に、夏らしいブルーの天然石が豊富に入荷しました。

涼しげで爽やかなブルーは、癒しと安らぎを与えてくれる色。ブルーの天然石にもラピスラズリやサファイアのようなダークブルーの石やアクアマリンなどの優しいブルーの石など様々存在します。

どの石も何千年、何万年とかけて自然が育んだ神秘的な美しさを放ち、穏やかな海や澄んだ空など、自然界の美しい色とパワーを取り込んだかのように魅力的です。

ぜひ店頭でさまざまなブルーの天然石をご覧ください。

 

MARIHA 伊勢丹新宿店 03-6457-7128

MARIHA 阪急うめだ本店 06-6313-7911